プール講習2日目

こんにちは(#^.^#)

今日は、一昨日からプール講習に入っている

九鬼町から濱口さまご姉妹です♪

セッティングも完璧です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さあ!今日もがんばるぞぉ~!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、中性浮力と緊急時の対応などをメインにスキルを

練習していきました♪

緊急スイミングアセントは、息を吐き続けなければならず、

結構たいへんだった様子・・・

オクトパスを使っての浮上は、お二人でしっかり確認しながら

されていました・・・

潜降、浮上も何度も練習したので、かなり上手です。

いろんなスキルがあるので、すぐにできるものや

時間がかかるものありますが、一生懸命取り組んでいる姿は

やっぱり、美しいです★

日が経つ毎に、上手になっていくお二人を見ていて、

本当に幸せな気持ちになります!

ありがとうございます!

次回からは、海です!!!

また、楽しくやっていきましょう♪

お疲れ様でした・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください