ショップ様2ボート

どうも大口です。

今日は愛知県からmic21名古屋店様とみきんだいびぐミンキーダイビングスクール様が遊びに来てくれました(*’ω’*)

アミヨコとミトー島へ

時折風が吹くぐらいでほぼベタ凪笑

アミヨコから見たウメ島、小坊主ライン

透視度も水底の方は見えてたみたいですよ~少しずつ回復してそうですね!!

アミヨコでピカチュウが二個体いたそうです(#^.^#)

今年は多いですね~ねずみ年だから笑

過去PIC

ミトー島ではネンブツダイ群れを期待したのですが魚がいないらしい~

うん~毎年ここのポイントは安定して群れてくれるはずなんですけどね~今だったらキビナゴかな~やっぱり水温高いから!?

小さいウミウシはいたそうですよ~アオやタテヒダイボ、コイボ!!笑

今日はありがとうございました!!

またのご利用お待ちしております!!

ではまた

今日の海
天気:晴れ 気温:13度 水温:18~18.1度
風:北西 波:1.5M 透視度:8~12M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください