桜がきれいに・・・

こんにちは!★NAGISA★です

今朝、九鬼駅の前を通ったら、桜が咲いていました。
きれいなピンク色で、思わず写真を撮ってました🎵

急遽、地元の漁師さんからHELPがかかり、
水底に沈んでいる2.5Mくらいの木を引き上げるのを
手伝いに行ってきました。

なかなか、その木が見つからず💦
しばらく、探していましたが、見つけて、ロープをくくり、
無事に終了しました!!!
漁師さんから「悪かったな~。ありがとよ!助かったわ!」って。
お役に立てれて、うれしい時でしたね!!!

その使いかけのタンクで、ビーチの様子を見に行ってきました。
以前、植え付けたサンゴは、元気そうでした!
まだ、深場はヘドロが残っていますが、その中でも
がんばって、生きています!


パワーを頂いた感じです!!!


コジカイソハゼが何匹も!!!


まだ、いてくれてます!ゼブラガニ


シロウミウシとアラリウミウシ
かわいらしいですね💛


3匹仲良くいたんです!その中の1匹
トゲチョウチョウウオ

他には、アオヤガラ、マツバスズメダイ、オキゴンベ、
ホシハゼ、クツワハゼ、トラギス、オオモンハタ、
ミツボシクロスズメダイ、カザリイソギンチャクエビ、
キモガニ、ハナビラミノウミウシ、アオウミウシ、
シラヒメウミウシ、ホリミノウミウシSP(ナゾです)
フジイロウミウシ、サラサウミウシなど会えました!

今日の海
天気:晴れ 気温:14度、水温:17~18度
風:北 波:1.5M 透視度:ボート→10M ビーチ→7M

***************************
連休、予約が入り始めました!
来られそうなみなさま、どうぞ、お早目の予約をお願いします!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください