良い感じです♪

こんばんは!

今日は、愛知県から太田様、三好様、新美様、福島様、小林様が

に来てくれました!

皆さん、ホント仲良しで、とっても楽しそうでした♪

IMG_1067_R

1本目は「あかねの森」へ・・・

入って、まもなくするとキビナゴの群れがO(≧∇≦)O

いつもより多く、そしていつもより長く、みんなの周りにいてくれました!

そして、ワラサが6匹くらい・・・(ちょっと遠目でしたが・・・)

あとは、大きな岩の周りにキンギョハナダイ、ソラスズメダイなど

カラフルな魚がたくさん!クマノミの幼魚も、一生懸命イソギンチャクのそばで

泳いでいます♪  大きなハリセンボンもみれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目からは、愛知県からベビーシャークの皆様も一緒に・・・♪

「蛇の口」に行ってきました!

今日も・・・お出迎えはイラちゃんです♪

カゴカキダイ、クロホシフエダイ、ネンブツダイの群れ、

砂地には、ハナハゼが!!皆さん、ハナハゼの美しさに見とれてた感じ(笑)

アカホシカクレエビやオドリカクレエビ、クリアクリーナーシュリンプ

ヒフキヨウジ、インドヒメジ、キモガニなど見れました!

 

最後に安全停止バーのところでパチリ★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん、楽しんで頂けたみたいで、よかったです♪

また、みなさんのステキな笑顔を見せてくださいね♪

 

そして、ベビーシャークの皆様、プール実習、ファンダイビング

お疲れ様でした!

たくさんでお越し頂き、お店がとても賑やかになりました♪

(ホットタブを気に入ってくださったみたいで、嬉しいです)

またのご利用をスタッフ一同、お待ちしております!

本当に、ありがとうございます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の海

天気:☁時々☂ 気温:24.5度 水温:24℃

波:南南東1.2m 風:北東→北  透明度:10~12m

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください