水温上がってきました♪

こんにちは!★NAGISA★です

今日は、仲良し3人組さまとご一緒させてもらいました。

波の影響で、行けるポイントが限定されてしまったんですが・・・

「中鼻NO2」から・・・

深場も、かなりの揺れ具合(;’∀’)
サクラダイを見ていたら、クロスジリュウグウウミウシSPが
ふわふわ舞っているじゃないですか!!!
すぐに指の上にのせて、着底させました(笑)

浅場に移動して、オモンカエルアンコウ・・・
ホント、わかりにくいですね・・・💦

安全停止中にツマグロハタンポ
こんなに表にでてるなんて・・・(゚Д゚;)

他には、キンギョハナダイ、シラコダイ、ホンベラ、
メジナ、ブダイ、コスジイシモチ、タカノハダイ
サラサゴンベ、トラウツボ、ウスイロウミウシ、
クロスジウミウシ、タテヒダイボウミウシなど会えました

「蛇の口」では・・・
フクロノリがいっぱいでした!!!
ここにウミウシが付く時があるんですが・・・💦

オニカサゴのドアップを・・・

キラキラときれいでした✨

久しぶりにオトヒメエビを見たような・・・(笑)

これからの時期、見ると安心する魚です・・・
カゴカキダイ

他には、スジオテンジクダイ、メイチダイ、ミギマキ
タカノハダイ、ブダイ、メジナ、ハナハゼ、ダテハゼ
コロダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ
ニシキベラ、カミナリベラ、イナズマベラ、イラ、
シュンカンハゼ、フトスジイレズミハゼ、ゼブラガニ
サラサエビ、カザリイソギンチャクエビ、ニシキウミウシ、
ヒロウミウシ、リュウモンイロウミウシ、ミツイラメリウミウシ
など会えました。

「アミヨコ」では・・・

かわいらしい♡キベリアカイロウミウシ

目立っていました!!!コガネスズメダイ(YG)

他には、オオモンハタ、アカハタ、オオモンカエルアンコウ
ダテハゼ、キンギョハナダイ、クマノミ、イソギンポ、
ネッタイミノカサゴ(YG)、アマミスズメダイ(YG)
ヨメヒメジ、イサキの群れ、メジナ、ブダイ、アカホシカクレエビ
オドリカクレエビ、ホムラチュウコシオリエビ、イソギンチャクモエビ
イソバナカクレエビ、イボイソバナガニ、
クロスジウミウシ、アオウミウシ属SP、イガグリウミウシ
テントウウミウシ、ニセイガグリウミウシ、サラサウミウシ
リュウモンイロウミウシ、ユビノウハナガサウミウシ、ヒロウミウシ
ツユタマガイ、アヤメケボリなど会えました。

今日ご一緒させて頂いたみなさま、ありがとうございました!
お疲れさまでした!!!
みなさまのパワフルさに、私もパワーを頂いた感じです♪

今日の海
天気:雨→くもり 気温:23度 水温:18~19度
風:東→南東 波:2.0M 透視度:7~8M

今日のトップ写真(^^♪
「蛇の口」でのヒメホウキムシ・・・

※6月より三重県外のみなさまも受け入れ可能となります!!!
おまたせしました!!!
週末は、人数制限などさせて頂くこともあるかもしれません。
お早目の予約をお願いします。
また、HPの「お知らせ」のコロナ対策のページをお読み頂き
ご来店くださいますようお願い申し上げます。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください