今日は陸ネタ

こんにちは!NAGISA゜です

昨日、今日と、とってもいいお天気なんです!
ただ、少し風が強いです。
でも、その風も、気持ちいいんです🎵
山を見ながら、その風に当たりながら、深呼吸・・・
田舎の空気だから、余計に気持ちいいのかもしれませんね。

遅くなっちゃいましたが、だいぶ前に、琴ちゃんが
お花を植え替えてくれたんです🎵
このお花・・・琴ちゃんが選んでくれて・・・
かわいいお花を選んでくれました💛

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもありがとう!!!琴ちゃん(≧▽≦)

今朝、社長と「事務所の裏のヤシが大きくなったなぁ~」と
話していました。
ここ九鬼に移転した時には、まだ膝より少し高いくらいの大きさ
だったのに・・・
今じゃ、こんなに、ワサワサしている(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

MTKのいろんな事を知っていますね!!!

でも、ホント・・・成長しました!!!(*^^*)

6月から三重県以外のみなさまの受け入れが可能となりました。
たくさんのお問い合わせを頂いております。
本当にありがたいことです。
ただ、今までみたいに、大勢のゲストさまをお受けすることは
難しい状況です。
特に週末は、人数制限をさせて頂くことになります。
申し訳ありません!!!
予定が決まりましたら、お早めに連絡を頂けたらうれしいです!!!
どうぞ、よろしくお願いします。

ご来店の際には、HPの「お知らせ」の「★新型コロナウイルスへの感染予防対策とお願い★」のご協力をお願いします・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください