6月スタートしましたね!

こんにちは!

昨日から6月がスタートしました。

今日は、愛知県からサニーシーズンさまがお越しくださいました!

トップぺージ

ビーチでOW講習です!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゲストさまの「あー🎵楽しい🎵」の一言が
とても印象的でした(*^^*)

水中は、透視度が5Mくらいだそうです。
オドリカクレエビが、元気にいてくれたみたいです。
他にも、たくさんの魚に会えたみたいですよ!!!

エキジット後、3人で水槽の中のブドウガイに夢中になっていました(笑)

一時よりも、個体数が減ってしまいましたが、少し大き目の子を
見つけて、水槽のヘリに乗せて観察・・・
カバみたいで、かわいいんです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと、この写真では、かわいさが伝わらないかも!?

器材洗う際、なんと、ホースに!!!( ゚Д゚)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろんな生物に会えます!!!陸も水中も・・・(笑)

サニーシーズンのみなさま、お疲れ様でした!!!
明日も、楽しんでくださいね♪

明日は、水中できれいなウミウシに会えるといいですね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください