梅雨入りしましたね・・・

こんにちは!NAGISA゜です

昨日、東海地方も梅雨入りしました。
今日も朝から雨です☂

今日は陸ネタです。

スタッフ専用駐車場にクローバーが咲いてるんです。
まだ、とても小さい・・・
「四つ葉がないかなぁ~」と必ず探してしまう私です
なかなか、出会えるものではないですよね(笑)

白い花をつけるシロツメクサは、マメ科の多年草で、ヨーロッパ原産


だそうです。
ついでに、花言葉も調べたら・・・
「幸運」「私を思って」「約束」「復讐」 なんですって!!!
ちょっと、重い言葉もありますが・・・(゚Д゚;) (笑)

少し離れたところに、ほんのりピンク色の花も咲いていました。

シロツメクサを写真撮りながら、癒されていた私です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください