のんびり3dive(^^♪

こんにちは! NAGISA゜です

今日は、Hさまとご一緒させてもらいました。
Hさまも、自粛後、久しぶりのダイビングということで、
の~んびり潜ってきました!!!

「中鼻NO2」から・・・
今日は、水中がブルーでした♪

撮りやすいサイズのウミウシがいてくれました♪
サメジマオトメウミウシ
なんだか、かわいく撮れた気がします(笑)

久しぶりのムカデミノウミウシ(トップ写真)

カトウイロウミウシもいてくれました♪

他にはボブサンウミウシ、カメキオトメウミウシ、ハナオトメウミウシ、
シラユキウミウシ、タテヒダイボウミウシ、クロスジウミウシ、テントウウミウシ、ミツイラメリウミウシ、フタイロニシキウミウシ、オトヒメエビ
ホムラチュウコシオリエビなど会えました。

「ウメ島」へ・・・
ものすごく久しぶりに潜りますね💦

魚の数が少ない気がしました・・・(´;ω;`)

ミチヨミノウミウシ

ムチムチしてるウデフリツノザヤウミウシ

撮りやすいところにいてくれて、そして撮りやすいサイズ(^^♪
センヒメウミウシ

他には、マツバスズメダイ、チョウチョウウオ、コガネスズメダイ
カミナリベラ、クマノミ、アカハタ、ハコフグ、キンギョハナダイ
アマミスズメダイ(YG)、オトヒメエビ、イシガニ、コシオリエビの仲間、
アオウミウシ(交接中)、ウスイロウミウシ、リュウモンイロウミウシ
フタイロニシキウミウシ、ミツイラメリウミウシなど会えました

「アミヨコ」へ・・・
少し流れていました💦

ネッタイミノカサゴ(YG)

キイボキヌハダウミウシがクロスジウミウシを・・・(゚Д゚;)

きれいな色のクラサキウミウシ

一昨日、会った、超BIGなオオモンカエルアンコウ
隣のロープに移動しておりました・・・
超アップで・・・どうぞ!!!(笑)

他には、オオモンハタ、アカハタ、コロダイ、ホシノハゼ
イチモンジハゼ、ナガサキスズメダイ、アマミスズメダイ(YG)、
コスジイシモチ、メジナ、イソギンポ、オキゴンベ、サラサゴンベ
ニシキベラ、アカホシカクレエビ、イボイソバナガニ、ホムラチュウコシオリエビ、ムラサキウミコチョウ、ヒロウミウシ、リュウモンイロウミウシ
シロウサギウミウシ、サガミイロウミウシ、シモフリカメサンウミウシ
コモンウミウシ、ハナオトメウミウシ、テントウウミウシ、ツユタマガイ
など会えました。

Hさま、今日は一日ありがとうございました!!!
久しぶりにご一緒できて、とてもうれしかったです!!!
お疲れ様でした!!!

今日の海
天気:☀ 気温:29度 水温:19~22度
風:北→南 波:1.5M 透視度:7~12M

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください