じっくりロングダイブ

どうも大口です!!

今日は沖が荒れているため(波4mだって)と言うことでK様と2ビーチロングで行って来ました!!

じっくり甲殻類と卵の観察してきましたよ~(‘ω’)ノ

ちなみにK様YouTubeをやっているので是非皆さんチャンネル登録、高評価

宜しくお願い致します。

「九鬼 ダイビング」で検索すると出てきますよ~素敵な動画ばかりです!!

さぁまずはトップ写真のヤドカリとアオリイカの卵!(^^)!

いい位置にいたのでコラボ決定笑

卵をよーく見てみると・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コントタクトレンズみたいな形が頭ですね~もうボチボチと生まれるかな?

オドリカクレエビの抱卵を見てカザリイソギンチャクエビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久々に見ると結構いいですね!!

リクエストがあったオキナワベニハゼお腹パンパン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてようやくスズメダイ卵も確認できました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもよーく見てみると小さい穴が開いているのでハッチアウトしちゃった?

本日はありがとうございました!!

ちょっと距離をあけて動画ってどう撮るのか見させていただきましたがなんか

スゲーっす!!写真を撮るなみにじっくりと生物と向き合って撮影されていました(‘ω’)ノ

また編集ソフトも教えて頂きました!!僕もほんまに動画にチャレンしょうかな?

ではまた

今日の海(ビーチ)
天気:晴れ 気温:27度 水温:23・4度
風: 透視度:5M

今日見た生物

魚:ミツボシクロスズメダイ、マツバスズメダイ、オキナワベニハゼ、クロホシイシモチ

甲殻類:オドリカクレエビ、カザリイソギンチャクエビ、ヤドカリ、コシエリエビ、アオリイカの卵

ウミウシ:ゴシキミノウミウシの仲間

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください