(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・’゜☆v(*’-^*);*・’゜☆

こんにちは!NAGISA゜です

今日はYさま、SさまのOWコース最終日!!!

雨の中、張り切ってお越しくださいました♪

潜水計画を立てながら、スキルの確認をして、
1DIVE目、スタートです♪

中性浮力も、すぐにとれるようになりました!
間隔を空けずに潜るって、いいですね♬
スキルを終えて、水中ツアーへ・・・

ハモです!!!

小さいけど、紹介しちゃいました(笑)
ゴシキミノウミウシ属SP

ミノカサゴ(YG)もフワフワしていました

他には、オオモンハタ、ウツボ、オノカサゴ、イソカサゴ
マアジの群れ、オキゴンベ、トゲチョウチョウウオ、
ナガサキスズメダイ、ミツボシクロスズメダイ、キモガニ
ミツイラメリウミウシなど会えました。

2DIVE目に入る前に・・・
コンパスの練習!!!


息ぴったり!!!すばらしいバディですね!!!

バックロールエントリーで!!!

往復コンパスナビゲーションは、海の中でも、完璧でした!!!

中性浮力を取りながら、遊びに行き・・・

クマノミを!!!

良い感じです♪ 無駄な動きがないから、
お二人とも、エアの持ちがいい!!!

2DIVE目は、オニカサゴ、マアジの群れ、ボラ、マダラエソ
クツワハゼ、ミツボシクロスズメダイ、タカノハダイ、イラ
チョウチョウウオ、オヤビッチャ、ナガサキスズメダイ
ハコフグ、ウミスズメのチビちゃん、オドリカクレエビ、
ミツイラメリウミウシ、ヒロウミウシ、ゴシキミノウミウシ属SP、
など会えました。

Yさま、Sさま、OW認定おめでとうございます🎊

とても上手で、すばらしいダイバーの誕生です!!!
これからも、どんどん潜っていってくださいね
そして、次のステップに進んでください♪

今日も一日、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!!!
また、ご一緒できる日を楽しみにしています!

今日の海(MTK前ビーチ)
天気:雨→くもり 気温:26度 水温:20度
風:北 波:一 透視度:3~5M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください