暑い一日でした💦

こんにちは!NAGISA゜です

今日は、☀ 青空も見えて気持ち良かったです。
ただ、風が強く・・・💦

今日は、ひょうたん島のみなさま

top


Oさまご家族、Mさまが遊びに来てくれました!

「アミヨコ」から・・・
今日も、濁っています(-_-;)

お目当ての生物が、悉くハズレ(´;ω;`)

極小のツノザヤウミウシを見つけました!
大きさは、2~3MMくらいです!!!

ねっ(;^_^A 小さいのがよくわかりますでしょう?
でも・・・かわいい(^^♪

安全停止中にミドリアメフラシ
良いサイズの子でした・・・

他には、メジナ、イサキ、シラコダイ、コロダイ
タコベラ、ホンベラ、イトヒキベラ、ナガサキスズメダイ
キンギョハナダイ、クマノミ、ネッタイミノカサゴ(YG)
オドリカクレエビ、テントウウミウシ、シモフリカメサンウミウシ
ミツイラメメリウミウシ、シロチョウウグイスガイ、ツユタマガイ
など会えました。

2DIVE目は「蛇の口」へ・・・
甲殻類のリクエストを頂いたので!!!

クリアクリーナーシュリンプがいたところを覗くと、
それは留守のようで、シュンカンハゼがいました

オトヒメエビがいたところに行くと
かわいらしいミナミハコフグ(YG)がいました♪

みんなのアイドルになっていました♡

久しぶりに会えたフジイロウミウシ

ヒメイソギンチャクエビ

他には、カゴカキダイ、イシダイ、コロダイ、イラ、
イトヒキベラ、オハグロベラ、ホンベラ、オトメハゼ
クツワハゼ、オキナワベニハゼ、イチモンジハゼ、クマノミ
ミツボシクロスズメダイ、メイチダイ、セナキルリスズメダイ
イソギンチャクモエビ、テナガエビの仲間、カザリイソギンチャクエビ
オトヒメエビ、サラサエビ、ミツイラメリウミウシ、
スイートジェリーミドリガイ、
フタイロニシキウミウシ、ニッポンニセツノヒラムシなど
会えました。

ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました。
ひょうたん島のみなさま、今日もありがとうございました!

早く、この濁り、とれないかなぁ~・・・

今日の海
天気:☀ 気温:31度 水温:19~20度
風:南西 波:2.5M→2.0M 透視度:2~5M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください