陸仕事!

こんにちは! NAGISA゜です

波が、まだ残りそうです💦
明日も、ボートポイントはクローズとなりました。
明日のゲストさまは、ビーチで、のんびりダイビング!!!ですね。

今日は、大口君と陸仕事です!!!

大口君は草刈りを、私はレクチャールームの窓掃除を・・・
あとは、レンタル器材の整理など・・・
普段できないことを、この時に、一気にやっちゃいました!

きれいになると、とっても気持ちがいいですね!!!

さて、さて、お知らせです!!!

昨年、この企画で全額戻ってきたゲストさまがみえました!!!

これです!!!

超PayPay祭!オープニングジャンボ

10/17(土)は、MTKへ!!!
そして、お支払いはPAYPAYで!!!

ちなみに、現時点で予約は0です!!!

お待ちしてます♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください