水中が快適!!!

こんにちは!NAGISA゜です

朝から☀ 風は秋の風になりました!

今日はIさま、Kさまとご一緒させて頂きました!

サクラダイに会いに「中鼻NO2」へ・・・

♂と♀が仲良く(^^♪
口紅塗っているみたいですね(笑)

サフランイロウミウシも仲良し(^^♪

浅場では、クマノミ(YG)
うねりが強くて、ゲストさまも撮るのが大変そう💦

他には、コガネスズメダイ、ミツボシクロスズメダイ(YG)
イトヒキベラ(YG)、モンツキベラ(YG)、ガラスハゼ
オオスジイシモチ、マツバスズメダイ、キンギョハナダイ、
メジナ、ナガサキスズメダイ(YG)、イソハゼ、トゲアシガニ
ミナミトゲアシガニ、コトヒメウミウシ、フリエリイボウミウシ
など会えました。

ミナミハコフグ(YG)に会いに「蛇の口」へ・・・

ちゃんといてくれました♪

オトヒメエビも元気いっぱいです!!!

このゼブラガニ、大きかったですね!

ガンガゼの中を、出たり入ったり・・・
ハシナガウバウオ

ハナガササンゴ
お花畑みたいです♪(トップ写真)

「蛇の口」には、ハナガササンゴの他に、ナガレハナサンゴや
ニホンアワサンゴなども見れます。

他には、キンチャクダイ(YG)、ノコギリヨウジ、ハタタテダイ、
フウライチョウチョウウオ、ソメワケヤッコ(YG)、トノサマダイ(YG)
オオスジイシモチ(YG)、ネンブツダイ(YG)、コロダイ、クマノミ
ナガサキスズメダイ(YG)チョウチョウウオ、ダテハゼ、ゴンズイ
イトヒキベラ、ミツボシクロスズメダイ(YG)、イシガキダイ
クリアクリーナーシュリンプ、キモガニ、オドリカクレエビ、
クシノハカクレエビ、イソギンチャクモエビ、ニシキウミウシ、
タテヒダイボウミウシなど会えました!

浅場は、うねうねしていました💦
水温24度と、快適なんじゃないでしょうか・・・
ただ、風が冷たくなってきているので、エキジットしてからが、
少し寒く感じます💦
ボートコートがあるといいかもしれませんね。

今日ご一緒させて頂いたIさま、Kさま、お疲れ様でした。
また、のんびり潜りにいらしてください!!!
ありがとうございました!!!

今日の海
天気:☀ 気温:25度 水温:24~25度
風:北→南東 波:1.5M 透視度:7~8M

****************************

10/1より、火曜定休 営業時間が17時までとなります。
予約は16時半までにお願いします!!!
また、エビ網漁のため、ボートポイントのエキジット時間が
14時となっております。3ダイブ目ご希望の方はビーチと
なります!!!よろしくお願いします。

****************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください