のんびりダイビング<゜)))彡

こんにちは! NAGISA゜です

今日から11月!!!早いですね・・・

今日は、Hさま、Iさまが遊びに来てくださいました!

私はIさまと、のんびり潜って来ました<゜)))彡

海は、やっぱりうねっています💦
う~ん(´;ω;`)

まずは、「中鼻」へ・・・

逃げまくる💦 ガラスハゼ

ゴシキミノウミウシ 比較的、大きいサイズの子でしたね♪

やっぱりかわいいですよね♪
モンツキベラ(YG)

これから、多くなってくると思います♪
コミドリリュウグウウミウシ

他には、ケサガケベラ(YG)、イトヒキベラ(YG)、ネンブツダイ(YG)
ツノダシ、アカヒメジ、キンギョハナダイ、ナガサキスズメダイ、アカハタ
ホムラチュウコシオリエビ、オルトマンワラエビ、キイロウミウシ、
シロウミウシ、キイロワミノウミウシ、フリエリイボウミウシ、
キイロイボウミウシなど会えました。

2DIVE目は、ゲスト様、お二人とも行ったことないポイント!
「あかねの森」へ・・・

砂紋がきれいで、「無」になれますね♪(トップ写真)

その砂地にホシテンス(YG)が、ヒラヒラと・・・

スミゾメミノウミウシ
きれいなピンク色の卵塊もありました!

あまり見かけない魚が・・・
ヒメフエダイのようです
(近寄れず、フラッシュが届きません💦
こんな写真で、申し訳ありません!!!)

ネンブツダイ(YG)群れの中に、一緒にいた
テンクロスジギンポ

このミツボシクロスズメダイの数には、Iさまとビックリして
いました(笑)

大きなイガグリウミウシ
これは、目に優しいです♪

他には、クマノミ(YG)、スジベラ、オハグロベラ、オオスジイシモチ
スジオテンジクダイ、キンチャクダイ、ツノダシ、キンチャクダイ
ホンソメワケベラ、メジナ、カミナリベラ、イセエビ、サラサエビ
イボ系のウミウシなどと会えました。

Iさま、今日一日ありがとうございました!
お疲れ様でした!
また、のんびり潜りに来てくださいね♪お待ちしています。

今日の海
天気:☀ 気温:20度 水温:20~22度
風:南東 波:2.0M 透視度:8~10M

*****************************************************************************

10/12以降、Facebookに投稿されなくなっております。
確認中ですので、しばらく、お待ちください。

*********************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください