昨日より群れてる!!

どうも大口です!!

トップ写真はクロホシイシモチygの群れ(中鼻)

昨日のマナイタより群れてる~遠くから見ても塊がわかるぐらい!!

今日は昨日に引き続きH様と2ボート行って来ました!!

一本目は中鼻へ

やっぱりこれ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だいぶ遊んじゃいました!(^^)! 串本みたいにアザハタまでは言いませんがアカハタぐらいついてたら最高笑

昨日見てないクダヤギクモエビ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして初めて見たガラスハゼの卵!!

ペアでいるとこに大体産んでるよーとは聞くのでが九鬼では単体が多いような・・・しかし今日はペアでいる!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下に目を向けると・・・あった!!卵だ!!

一部違う部分が卵です!!証拠写真程度

アップで写すと全然ピント合わないんだけど笑 玉ボケパラダイス笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二本目はあかねの森へ

こっちも群れるわ~ミツボシクロスズメダイのみ笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地は綺麗でしたよ~写真撮ってないけど笑

今度はダイバーモデルにして撮ってみよ!!

2日間ありがとうございました!!

ドライとインナーの購入ありがとうございます(≧▽≦)

これでオールシーズンダイバーですね!(^^)!

また潜りましょう!!

ではまた

今日の海
天気: 気温:20度 水温:23.4~23.6度
風:南東 波:2.0M 透視度:8~10M

今日見た生物(大口チーム)

甲殻類:アカホシカクレエビ、クダヤギモエビ、カザリイソギンチャクエビ

魚:クマノミyg、ミツボシクロスズメダイ群れ、キンギョハナダイ群れ、クロホシイシモチyg群れ、ガラスハゼと卵

ウミウシ:ルンキナウミウシ、キイロイボウミウシ、コイボウミウシ、フリエリイボウミウシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください