ドライスーツSP講習でした!!!

こんにちは!NAGISA゜です

今日は、ウミウシ好きなKさまが、ドライスーツSPを
受講されに、お越しくださいました🎵

以前に、ドライスーツで潜られたことがあるということで、
すぐに、その感覚を戻してくださいまして・・・
中性浮力は、バッチリでした🎵
水面のスキルは、少し大変そうでしたが、ちゃんとクリアできました!

ウミウシ好きなゲストさまと私

ビーチでは、もちろんウミウシしか探しません(笑)

でも、種類は少なくて・・・残念!!!

顔だけだして・・・シラヒメウミウシ

コロコロのサラサウミウシ
今は、ほとんどが、このサイズ

触角が・・・💦

この子も、ころころ(笑)
シラユキウミウシ

ゲストさま、初めて見たそうです!!!
ユビノウハナガサウミウシ(トップ写真)
その後も、ご自身で見つけてました🎵

これから、ウミウシシーズンです!
ドライスーツで、たくさん潜ってくださいね♪
今日は、お疲れ様でした!
明日は、ボートポイントでウミウシに、たくさん会いましょう!

今日の海(MTK前beach)
天気:☀ 気温:20度 水温:22度
風:北 波:一 透視度:3~5M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください