今日もウミウシです♪

こんにちは!

今日のMTKは、とってもにぎやかでした!!!
潜水屋ティーダ名古屋店のみなさま
ミンキーダイビングスクールのみなさま
Kさま、Yさま、Iさま
プール&ビーチのご利用でDiveBuddy近江八幡店のみなさま
がご来店くださいました♪

だから、とってもにぎやかなmtkでした♪

私はYさま、Iさまと一緒に、リクエスト頂いた「ウミウシオンリー
ダイブ」をさせて頂きました♪

「アカオジ」から・・・

今日も、透視度が最高です!!!

Iさまが「ちっさっ」と叫んだシンバミノウミウシ
九鬼では、2回目です!!!
なかなか会えない子です!大きさは5MMくらい(笑)

昨日も会えたアデヤカミノウミウシ
やっぱり、きれいですよね♪

ムラサキウミコチョウ

ナンヨウウミウシ

九鬼では、初めてかも!?
インディアンミノウミウシ

ニセハクセンミノウミウシ(トップ写真)
とても、美しいウミウシです!!!

そして、昨日、大口君が見つけてくれたピンク色の
オオモンカエルアンコウのチビちゃん♪
教えてくれたところに行ってきました(#^.^#)

2DIVE目は「小坊主」へ・・・

あちこち、コトヒメウミウシだらけ・・・(笑)
アオウミウシよりも多い!!!

可愛らしい♡アカネコモンウミウシ

なぁ~んと!!!8MMのキイロウミウシ
いつも大きいサイズしか見ないですから(笑)

久しぶりにリュウモンイロウミウシに会えました

逆さコケギンポ(* ´艸`)

他には、コミドリリュウグウウミウシ、ミチヨミノウミウシ
サメジマオトメウミウシ、パラオミノウミウシ、
ミレニアムマツカサウミウシ、コトヒメウミウシ属SP
アオウミウシ、シロウミウシ、コイボウミウシ、フリエリイボウミウシ
など会えました。

Yさま、Iさま、今日一日、ありがとうございました!!!
小さいウミウシに、目がしょぼしょぼしましたよね???(笑)
でも「楽しかった!」の一言を頂けて、本当にうれしいです!!!
また、九鬼のウミウシに会いにきてください♪
ご一緒できる日を楽しみにしています!!!

今日、ご来店下さいました、潜水屋ティーダ名古屋店のみなさま
ミンキーダイビングスクールのみなさま、DiveBuddy近江八幡店のみなさま
ありがとうございました!!!
また、来年もよろしくお願いします。

今日の海
天気:☀ 気温:11度 水温:20~21度
風:西 波:1,5M 透視度:~15M

 

**********************************************************************

2020年も、残りわずかとなりました!

年末年始の予定は、下記のとおりです!
2020年ラストは、12/28(月)
2021年スタートは1/4(月)となります。
※1/4の予約は、12/28 15時までにお願いします。

**********************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください