バースデー野郎ガイド

今日で祝30歳になりました(^O^)/

これでまた尾鷲のガイド人平均年齢が一つ上がりました笑

そしてうちの店からもピチピチ20代がいなくなりました笑

どうも大口です!!

トップ写真はフタイロハナゴイ(中鼻NO2)

今日はK様、T様、S様、で2ボート行って来ました!!

一本目は中鼻へ

ウミウシ~やと思ったらエビパーティーでした笑

アカスジカクレエビ

K様撮影

三人で協力して撮ってたコマチコシオリエビ

爪にピント合ってますけど笑

K様撮影

僕はワライヤドリエビを探したのですがいなかったっす・・・

やっぱアミヨコが最有力候補っすね。

二本目は中鼻NO2

K様が見つけてくれたテントウウミウシ~もう一個体踏みつぶされてね!?笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フタイロハナゴイを紹介中スレートには「何かのyg」って書いたんですけど

K様も撮ってるな~と思ったらなんと違う生物を激写!!

K様撮影

ミヤケテグリ!!すぐ近くにいたそうです。

全然気づかなかった・・・

本日はありがとうございました!!

写真の提供もありがとうございます。

次回はベラ系も頑張ります!!

ygとかキツネベラとか笑

ではまた

今日の海
天気:雨 気温:13度 水温:17・4度
風:北東 波:1.5M→4.0m 透視度:10M

今日見た生物(大口チーム)

甲殻類:アカスジカクレエビ、コマチコシオリエビ

魚:キンギョハナダイ群れ、スズメダイ群れ、フタイロハナゴイ、ミヤケテグリ、シマウミスズメ、トラギス、ヒメカサゴ

ウミウシ:コイボウミウシ、キイロイボウミウシ、フリエリイボウミウシ、テントウウミウシ、ニシキウミウシyg、アオウミウシ、

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください