よろしくお願いします!

昨日から急に寒くなって、やっと???ゲストルームに

ストーブを出しました♪

やっぱり、エアコンの暖房より、ストーブの方が暖かいですね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これから、ゲストさまを、しっかり暖めてくださいね♪

ストーブさん♪ よろしくお願いします!

 

そして・・・

ドライスーツの時期になってからも、ドライスーツレンタルで

潜りにきてくださる方がいて、今まであったドライスーツでは、

サイズが足りず・・・

今回、モビーズさんのレンタルドライスーツを購入しました!

これで、バッチリ!だと思います(#^.^#)

 

これからの時期、海の中はきれいです♪

ぜひ、ドライスーツをレンタルして、潜りにいらしてください♪

お待ちしております!

 

急に寒くなったので、みなさま、体調を崩さないように気を

つけてくださいね♪

 

 

 

“よろしくお願いします!” への2件の返信

  1. えー、ドライもレンタルできるんですか? すごいなぁ
    友人は今日から伊豆に潜りに行ってますが、私もいつかはドライにチャレンジしたいと思います。

    1. 今年は、ドライスーツをレンタルして、潜りにきてくださる方が多いんです♪
      ぜひ、ドライスーツダイビングにチャレンジしてください!
      冬の海もステキですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください