のんびりビーチへ・・・

こんにちは! NAGISA゜です

今日も☀ 海も穏やか・・・
まさにダイビング日和です!!!

でも、ノーゲスト(泣)

北村君とビーチに行って来ました<゜)))彡

北村君も、私と一緒に潜ることが多いため、
自然とウミウシを探すようになりまして・・・(笑)
今日も、ムツイバラウミウシを見つけてくれました♪

潜降ロープのところに、かわいらしいイカがいました くコ:彡
大きさは1CMくらいでした。
何イカか、確認中です!!!

久しぶりかな???
センヒメウミウシ

触手の色がきれいで、見入ってしまいました。
ヒメハナギンチャクだと思います!!!

サツマカサゴ(トップ写真)
目立たないように、砂地にいるんですよね・・・

シロイバラウミウシにも会えました!!!

ウミウシを探していたら、ネコザメがいたのに気が付かず💧
ネコザメが、動き出して、ビックリした私です (;^_^A

他には、オオモンハタ、トゲチョウチョウウオ、クマササハナムロ、
マツバスズメダイの群れ、ミツボシクロスズメダイ、クマノミ
オキゴンベ、ニジギンポ、ボラ、オドリカクレエビ、イシダタミヤドカリ
シラヒメウミウシ、ホシアカリミノウミウシ、コノハミドリガイ
ゴシキミノウミウシ属SP、アリモウミウシ、シロウミウシ、アオウミウシ
など会えました。

今日の海
天気:☀ 気温:21度 水温:17度
風:北→南 波:一 透視度:3~5M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください