昨日の大雨が・・・

こんにちは! NAGISA゜です

昨夜、大雨警報がでた尾鷲・・・
海がどんな感じなのかと心配していましたが、
無事にIE開催できました!

今日はIE最終日・・・
ビーチで行われました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

6名全員合格だったそうです!!!
候補生のみなさま、おめでとうございます!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すでに、就職先も決まっている方もみえるそうです。
これからのご活躍を期待しております!!!
がんばってくださいね♪

今日は、Sさま、Yさまが遊びにきてくださいました!

Sさまと北村君と「アミヨコ」へ・・・
あ~💦 やっぱり、ニゴニゴです💦

オオモンカエルアンコウは、そのままです♪
ありがとう!!!

イガグリウミウシ
改めて・・・やっぱり、かわいいですね♪

セナキルリスズメダイ

こんな素敵な画になりました♪
アカホシカクレエビ

アオサハギ

他には、ガラスハゼ、マツカサウオ、イソギンポ、オオモンハタ
クマノミ、ミツボシクロスズメダイ(YG)、カワハギ、
アカハタ、ダテハゼ、コガネキュウセン、ウデフリツノザヤウミウシ
テントウウミウシ、ヒロウミウシ、ユビノウハナガサウミウシ
など会えました。

2DIVE目はSさま、Yさま、北村君と「蛇の口」へ行って来ました。

久しぶりの「蛇の口」
水中は、白っぽく・・・

コジカイソハゼ
この子は、全然逃げませんでした!!!

ザラカイメンの中にいた、クシノハカクレエビ
証拠写真です💦

他には、メイチダイ、ミナミゴンベ、ダテハゼ、クマノミ、キビナゴ
ミツボシクロスズメダイ(YG)、イソハゼ、スジオテンジクダイ
カワハギ、クリアクリーナーシュリンプ、イソギンチャクモエビ
コシオリエビの仲間、イガグリウミウシ、ミドリアマモウミウシなど
会えました。

3DIVE目はYさま、北村君とビーチに行って来ました!

数は減っていますが、まだ会えます!
ホシアカリミノウミウシ

アジの群れがすごかったです!!!

これは、レアです♡(トップ写真)
ユニデンディア属SP
(ニチロミノウミウシかとも思ったのですが、自信がないので💦)
めちゃめちゃきれいでした♪

北村君が見つけてくれたマツカサウミウシ
かっこよかったですね♪

他には、ボラ、ハタタテダイ、オキゴンベ、マツバスズメダイの群れ、
オドリカクレエビ、ホリミノウミウシ属SP、コノハミドリガイ
シラヒメウミウシ、ショウジョウウミウシ、ムツイバラウミウシ
コトヒメウミウシ、シロウミウシ、アオウミウシ、ゴシキミノウミウシ属SP
など会えました。

今日、ご一緒させて頂いたみなさま、ありがとうございました!!!
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。

そして、今日で研修の北村君が最後となりました。
慣れない環境の中で、やれることを、がんばってやってくれました!
私も、他のスタッフも彼が来てくれたことで、学びがあったと思います。
北村君!! 「ありがとう!お疲れ様でした。」
31日に、最後のメッセージができたらいいなと思います。

今日の海
天気:☀ 気温:23度 水温:16~17度
風;南東 波:2.0M 透視度:5~6M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください