感謝の気持ちをこめて♡

こんにちは(≧▽≦)

今日は、ポカポカ♪ポカポカ♪の九鬼です!

いつもお世話になっているカナロア号のお掃除を

今日しなかったら、いつやるの???ってことで、

ポカポカ陽気の中、カナロア号のお掃除スタ~ト♪

 

船頭さんたちも手伝ってくれるというので・・・

お言葉に甘えて・・・

 

苔が凄いので、船頭さんにはジェットで流してもらい、その間、

私はトイレ掃除や操縦席周りの掃除・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
さすが、石原さん!細かいトコまでやってくれます!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
操縦性周りを流してくれてる南くん!

苔で緑色だったのが、白くなって行くのをみると

嬉しくなっちゃいますね♪

カナロア号も喜んでいるハズ!!!

ついでの小舟もお掃除してくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
南くん!落ちるなよぉ~!

桟橋から海を覗くと・・・

ハリセンボンが、ゆ~らゆ~らと・・・

ゆっくり、こちらを向いてくれたので、写真を撮ったんですが・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
う~ん(>_<) わかりにくい・・・

ハリセンボンに思いっきり、癒された私です・・・

ソラスズメダイやネンブツダイの群れも♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と、いうわけでカナロア号のお掃除終了!

船頭さんが手伝ってくれたので、あっという間に終わりました!

ありがとうございます!

 

今月、30日まで稼働予定のカナロア号!

年内、最後までよろしくお願いしますね♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください