天気は回復、風ぴゅーぴゅー

どうも大口です!!

トップ写真はウデフリツノザヤウミウシ!!(Y様撮影:アミヨコ)

昨日とほぼ同じ位置ですがこの体勢は絶対明日にはいないやつ笑

今日はO様2ボート、Y様3ボートで行って来ました!!

一本目はアミヨコへ

O様リクエストのカエルアンコウばっちり今日もいました(≧▽≦)

O様オクトパスカバーもカエルアンコウなのでダブルゲット!?笑

S様撮影:アゴタッチ!!

ピンクが素敵なヒロウミウシ!!

S様撮影

浅瀬には甲殻類~まずはアカホシカクレエビ

抱卵してまっせ~

すぐ近くにいたナカザワイソバナガニ

赤い海藻に擬態しているのかな?

背中のラインが特徴!!

二本目は中鼻NO2へ

ワレカラからフウセンカンザシゴカイも撮ってもらいました!!

ようやく玉付き始めました。

謎が謎を呼ぶこのハゼ

S様撮影

アカスジなのかセボウシなのかはたまた違うハゼなのか?

ノウサンゴの仲間の上にちょこんと・・・ワライヤドリエビだったら嬉しいのにな~笑

三本目は中鼻へ

久々にアーチをくぐり抜けてきました!!

オオスジイシモチとキンセイイシモチしかおらんけど笑 やっぱ群れやと今時期はミトー島かな?

アーチ前にちょっくらマクロ~

ニシキウミウシyg

S様撮影

S様秒で諦めてくれるクダヤギクモエビ笑

何個体いるでしょう?

アミヨコから~中鼻にかけてのポイントはカギケノリボーボーの嚢果がいっぱい(*^^*)

何か生物も付いてくれるとうれしいのですが笑

本日はありがとうございました!!

S様写真の提供ありがとうございます。明日もよろしくお願いします。

O様今日もありがとうございます!!また是非お待ちしております!(^^)!

ではまた

今日の海
天気:☀ 気温:21度 水温:17.8度
風:北西 波:3.0M 透視度:10M

今日見た生物(大口チーム)

甲殻類:アカホシカクレエビ、ナカザワイソバナガニ、クダヤギクモエビ、ワレカラ

魚:クマノミ、イロカエルアンコウ、アカスジウミタケハゼ?セボウシウミタケハゼ?セキナルリスズメダイ、オオスジイシモチ、キンセイイシモチ

ウミウシ:アオウミウシ、コイボウミウシ、サラサウミウシ、クロスジウミウシ、テントウウミウシ、ニシキウミウシ、ヒロウミウシ、ウデフリツノザヤウミウシ、キイロイボウミウシ

生えものも:カギケノリ、フウセンカンザシゴカイ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください