え~(>_<) なに・・・コレ!

こんにちは!

いやぁ~、今年もあと3日・・・

早すぎますね・・・(泣)

本日は、大阪から佐野さまが遊びにきてくれました!

久しぶりのダイビングだそうで、いろいろ思い出しながら、

ご一緒させてもらいました(≧▽≦)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1dive目は「蛇の口」へ・・・

やっぱり、久しぶりのダイビングは緊張しますよね・・・

水中では、イラにお出迎えしてもらってから、キビナゴの群れ、

イトヒキベラの群れ、ミツボシクロスズメダイとクマノミと

カザリイソギンチャクエビやハシナガウバウオ、ノコギリヨウジ

そしてコケギンポなど見られました!

途中、イトヒキベラの幼魚が、あっち行ったり、こっち行ったりしてる

のを見て、あまりにも可愛くて♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2dive目は、透明度の良いのを狙って「アカオジ」へ・・・

でも・・・(●´・△・`)はぁ~

(こんな時もある・・・自然相手だから・・・)

ネンブツダイの群れ、ツノダシのペア、フリエリイボウミウシ、ヒメイソギンチャクエビ、

キンギョハナダイの群れ、ニシキベラの群れ、クシノハカクレエビ、ヤドリツノモエビ

など見られました・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

佐野さま、久しぶりのダイビング、そして九鬼の海はいかがでしたか?

また、明日も楽しんで頂けるように、がんばりますね(#^.^#)

お疲れ様でした&ありがとうございました・・・

今日の海

天気:☀ 気温:13度 水温:17度

風:北西 波:東南東0.3m 透明度:5~8m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください