の~んびり、潜って来ました<゜)))彡

こんにちは!NAGISA゜です

今日は、Iさま、Iさまとご一緒させて頂きました!
お二人はビギナーさん♪
潜降、中性浮力など練習のために、
遊びにきてくださいました!

本数を重ねていくうちに、上手になっていきました!
明日も、楽しみですね♡

海が荒れた後の1発目・・・
お二人には「濁ってますから!!!」と伝えて
潜りました(笑)

「アミヨコ」から・・・

最近、この子にはまってしまっています(笑)
アナモリチュウコシオリエビ

アカホシカクレエビ、抱卵していますね!

安全停止中のハリセンボン

他には、ミズヒキミノカサゴ(YG)、ダテハゼ、
オオモンハタ、オキゴンベ、ウツボ、メジナの群れ
オドリカクレエビ、ホムラチュウコシオリエビ
テントウウミウシ、シロタスキウミウシ、ウミウサギガイ
など会えました

久しぶりの「あかねの森」へ・・・

ここは、とてもきれいでした!!!
砂紋が美しく・・・
癒されますね。

そこで、お二人を📷

アラリウミウシに会えました

赤いイソギンチャクにいるクマノミ


撮り終わるまで、じっとしていたクマノミさん
ありがとう!!!

ソフトコーラルがきれいですね!!!
これ、九鬼の良さです✨

お二人の後を、くっついてきたキタマクラ


あかねの森のキタマクラは、人懐っこいんです♡

他には、テンジクダイ科(YG)、テンスモドキ
スジベラ、オトメベラ、ニシキベラ、カミナリベラ
タコベラ、キンギョハナダイ、ハコフグ、アカハタ
オオモンハタ、コマチコシオリエビ、トゲアシガニ
カザリイソギンチャクエビ、タテヒダイボウミウシ
など会えました!

「中鼻NO2」は・・・

ヤマドリに会えました

ウミシダをツンツンしたら、ウミシダヤドリエビ
が、出て来ました(笑)

最後にオオモンカエルアンコウ(トップ写真)
お二人とも、きょとんとしていて、かわいかったです!
どれか、わからなかったみたいです・・・

他には、キンギョハナダイ、クマノミ、ナガサキスズメダイ
ミツボシクロスズメダイ、コガネスズメダイ、メジナ
シマウミウスズメ、アカハタ、アカホシカクレエビ、
ホムラチュウコシオリエビ、タテヒダイボウミウシ、
サフランイロウミウシ、テントウウミウシなど会えました。

Iさま、Iさま、今日一日、お疲れ様でした!
また、明日も楽しんで下さいね♪
ありがとうございました!!!

今日の海
天気:晴れ 気温:34度 水温;23~26度
風:南東→南西 波:2.0M 透視度:6~10M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください