群れ群れです!!

どうも大口です!!

トップ写真は玉無しのフウセンカンザシゴカイとノコギリヨウジ!!(タテカベ礁)

玉あれば完全に映えた笑 ピント甘めなんですけどね(>_<)

どうも大口です!!

今日はT様と3ボート行って来ました!!

ほんまに今しか行かないと思うタテカベ礁~今日も魚群れ群れ~!(^^)!

寒くなれば深場+寒いって言う理由で行かないと思います。笑 今は水面水底変わらないからいいけど笑

一本目はタテカベ礁へ

ソフトコーラルモリモリですよ(*^^)vそこにコガネスズメダイ群れ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヤミテンジクダイは口内保育中!!アゴ透けてるからすぐにわかりました!!

結構動きは早いけど・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

T様に呼ばれ上を、見るとキビナゴの群れ!(^^)! ワラサかな?アタックしてましたよ!! そこから何を紹介するにもキビナゴの邪魔が笑 なんなら安全停止の時までキビナゴいましたからね!! 一年分のキビナゴを見たような気がします(^O^)/

二本目はウメ島へ

ここも群れは負けていませんよ(‘ω’)ノ

メジナの群れ笑 やっぱ地味やねんな~笑 太平洋だよ~日本海じゃないんだぜ~色ついた魚!!カラフルな魚を!!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コガネスズメダイygの群れが多くなってきました!!

一個体ジャスピンで仕留めたいm(__)m

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3本目はアミヨコへ

ポリプ満開で紹介するの必死です笑

アカスジカクレエビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コロダイ、クリーニング中~何匹体制?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミの卵も絶好調でも少しでギラギラ目ん玉タイム始まりそうです。

本日はありがとうございました!!!

最後に「今日は忘れ物無いですね~」言ってたら

がっつり脱水機に水着忘れてましたよ~笑 速攻T様に電話!!

皆様も忘れ物にはご注意を!!

ではまた

今日の海
天気:☁ 気温:30度 水温:25.6~26.6度
風:北→北西 波:1.5M 透視度:7M

今日見た生物

甲殻類:アカホシカクレエビ、イソギンチャクエビ、イソギンチャクモエビ、オトヒメエビ、イセエビ、アカスジカクレエビ

魚:クマノミと卵とyg、ヤミテンジクダイ、キンギョハナダイ群れ、キビナゴの群れコガネスズメダイ群れ、ygも、シラコダイ群れ、メジナの群れ、オオモンハタ、ノコギリヨウジ、ソラスズメダイyg、ミツボシクロスズメダイyg、

ウミウシ:アンナイボウミウシ、コイボウミウシ、キイロイボウミウシ、フリエリイボウミウシ、サギリオトメウミウシ

生えものも:フウセンカンザシゴカイ

***重要なお知らせ***

三重県もコロナ感染者が激増しております。
現在、発令中の緊急事態宣言の延長に伴いまして

人の流れを抑制し、接触機会を減らすために、mtkとしましては、
9/30までの期間はワクチン接種済の方のみ、予約を承ることと
させて頂きます。大変申し訳ありませんが、ご理解頂きますよう
お願い申し上げます。

なお、現時点で9/30までとさせて頂きますが、今後の状況次第では、
期間が伸びることもありますことも、重ねてご理解頂きますよう
お願い申し上げます。

 sports man club MTK 代表 小倉博之
******************************

***定休日の変更***

今まで10月から4月の期間は 毎週火曜日 定休でしたが、
2021.10月より →毎週月、火曜日 に変更になります。
営業時間は8:30から17:00です。
予約は、前日の16時半までにお願いします。

どうぞ、よろしくお願いします。
sports man club MTK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください