予報が外れてラッキー♪

こんにちは、大嶌です。
今日は昨日の予報では海も天気も崩れそうな予報でしたが
少しうねりはあるものの、ダイビング中は何とかもってくれました♪

今日は井村様、木山様、三坂様、原様、深谷様の
5名様が遊びに来てくれました。
仲のいい皆さんで楽しくダイビングしてきましたよ~。
20160306_R

中鼻ではネンブツダイが昨日と変わらず群れで
出迎えてくれましたよ~。
その上を泳いでいたマアジが美味しそうでした・・・

ソフトコーラルの中に住んでいるオルトマンワラエビ。
サイズが大きくペアで居ついてくれてましたよ~。
背景も鮮やかで一段と綺麗ですね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トラフケボリタカラガイも変わらず定位置で生息中でした。
いつ見てもきれいな虎柄で・・・
阪神ファンには喜ばれるかなぁ??(笑)

・・・っと、ブログを書いていたら雨がぁ・・・
良い方に予報が外れてよかった、よかった~♪

天気:曇り 気温:20℃ 風:南
波:南東 水温:15℃ 透視度:~7m
POINT ①中鼻 ②蛇の口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください