初めての海中はいかがでしたか?

こんにちは♪ ☆NAGISA☆です!
今日の九鬼は、半そででもいいくらいの陽気です。

今日は、愛知県からYさまがダイビングを体験しにお越しくださいました♪

レクチャー中、プールでのスキル中は、とっても緊張されてたみたいです。
でも、スキルはすんなりと・・・
「どこかで、ダイビングをしたことあるんですか?」って
とても、初めてとは思えないくらいでした(≧∇≦)

さあ!海に行きますよ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
やっぱり緊張気味のYさま

準備をして、お店の下にエントリー!

うわぁ~。゜゜(´□`。)°゜。
濁ってるよ・・・
Yさま、プールでやったように、ゆっくり、ゆっくり耳抜きをしながら
水底までいきました!
しばし、そこでゆ~~~~~っくり呼吸して、初めての海の中での呼吸を
感じて頂きました!
さあ、お魚見に行きましょう♪
動き出したら、すぐにキビナゴの群れです!!!
岩場には、ネンブツダイの群れ、タカノハダイ、メジナ、カサゴなど
Yさまにとっては、目移りしたみたいでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

20分が、あっという間に経ち・・・
「もう少し遊びますか?」に元気にOK!サイン♪
フクロ藻をツンツンしたり、岩の下を覗き込んだり、コノハミドリガイと
遊んだり・・・
かなり、楽しかったみたいです♪今までのYさまとは別人みたいでした!
エキジットしてからの第一声が・・・
「もう一回、行きたい!」だったんです(^―^)
ただ、時間の都合で、今回はこれで終了しましたが・・・

なんと!OWDコース受講する!ということになりました♪
「早く、沖で潜りたい!」んだそうです(*^▽^*)

Yさま、お疲れ様でした♪ 私は、Yさまから出てくる「楽しい」オーラを
水中で、しっかり受け取りました!
ご一緒させて頂けたこと、とてもうれしいです。
ありがとうございました!

今日の海
天気:晴れ 気温:20度 水温:16度
風:北→北西  透明度:3~5M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください