天気良くダイビング日和です

こんにちは、大嶌です。
今日も青空が広がりいい天気です!!


今日はリピーターのタガミさんとカミヤさんが
遊びに来てくれました。
沖の方は少しウネリがありましたが
のんびりと潜ってきましたよ~♪

1本目には頭かくして尻隠さずのナヌカザメが!!
できれば頭をむけてほしいところ。
エギジットするころに移動していたようで・・・
ノンビリしている所をお邪魔しました~。

トラウツボは堂々と厳つい顔を向けて・・・
こちらはクリーニング中だったようですね。
重ね重ねノンビリしているとこをスミマセンでしたね(笑)
トラウツボ

カザリイソギンチャクエビがあっちへこっちへイソギンチャクの中を
忙しそうに動いてました・・・
透明で少し見辛いですが、しっかり観察すると
ドット模様がきれいな子ですよ。
カザリイソギンチャクエビ

最後に何か可愛いウミウシでも~・・・っと思って探したら・・・
・・・大きなムカデメリベが再登場・・・
(正直・・・可愛さは・・・)
ま、まぁウミウシはウミウシですから良しとしましょう・・・

タガミさん、カミヤさん今回もありがとうごいました。
ぜひまた遊びに来てください。
ウミウシもレア物も頑張って探しておきますね!!
お待していまーす。

天気:晴れ 気温20℃ 風:北西
波:東 水温:16℃ 透視度:~8m
POINT:①小坊主 ②蛇の口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください