本日、ガンガゼ駆除日

こんにちは♪ ☆NAGISA☆です
本日は、尾鷲市水産商工食のまち課の方と三重大の方と
ガンガゼ駆除です!
MTKからは、大嶌くんと私が参加してきました(#^.^#)
20160323_R

エントリーして、駆除をはじめてまもなく・・・
常連さんのイラ、キビナゴ、そして、カゴカキダイが
現れました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きなガンガゼがたくさんいます・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岩の隙間に、キンチャクダイが・・・
幼魚→成魚の途中ってトコでしょうか・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

駆除しながらも、しっかりお魚チェックしている私・・・
ノコギリヨウジのペアもいましたよ♪

深場から浅場に移動してきてO(≧∇≦)O
アリモウミウシと出会いました♪
この辺りに4個体・・・ルン♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

約50分の駆除ダイブを2回!
トータルで、いくつ駆除できたのか・・・

多分、2人で1500はいってるハズです(^-^;

と、いうことで・・・

尾鷲市水産商工食のまち課の方、三重大の方
お疲れ様でした!
また、次回もよろしくお願いします・・・

今日の海
天気:晴れ 気温:17℃ 水温:16度
風:南 波:東0.7M 透明度:7~8M

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください