予定変更です!

こんにちは♪
本日、OWコース2日目の予定でしたが、
予定変更となりました・・・
なので、大嶌くんと生物探しに行ってきました♪

だんだん、水中の様子が変わっていきますね・・・
しばらくすると、ホンダワラなどが茂ってくるんですよね

オキナワベニハゼ、イチモンジハゼ、ホシハゼ、コシオリエビ
オキゴンベ、ナガサキスズメダイ、キタマクラの幼魚、
カミナリベラの群れ、水面近くにはキビナゴの群れが・・・
漁礁には、ウミウシにタマゴ←ハナマルみたいですね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
これが、赤色だったら・・・

春のウミウシ、ヒラミルミドリガイも、あちこちに・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

目新しいものは、今日は発見できず( ノω-、)

あっ!アカオビハナダイ(♀)は、また移動していました。
かなり、岩との隙間の奥にいたみたいで、写真は×でした(´_`。)

ちょっと、内容が変わりますが・・・
とっても嬉しいことがありまして・・・(*^ワ^*)
今日は、私のOO歳の誕生日なんですが・・・(私事で、スミマセン!)
ナント!!!
社長をはじめ、スタッフみんなから、バースディプレゼントがあったんです!!
それは・・・
☆☆ウミウシが描かれたケーキ☆☆
ウミウシケーキ_R
すご~い!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ♪
ウミウシ好き(好き過ぎてる!)の私にあったものを描いてくれたんですね♪

ただ、ただ、ありがたくて・・・
こんなステキな誕生日は、なかなかありません!

と、ステキなスタッフばかりのMTKに、みなさん、遊びにいらしてくださいね♪

ちなみに・・・GWの予約も入り始めました!
予定が決まりましたら、早めに連絡を♪(゚▽^*)ノ⌒☆  お待ちしております♪

今日の海(MTK前)
天気:晴れのち曇り 一時雨 気温:15度  水温:15~16度 透明度:3~5M

“予定変更です!” への2件の返信

    1. 草川さん♪ ありがとうございます!
      ねっ(^_-)-☆ このウミウシケーキ、ステキですよね♪
      食べるのが、もったいなくて・・・
      ステキな社長とスタッフのみんなに感謝です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください