OWコース2日目

こんにちは! ☆NAGISA☆です!
一日、雨の九鬼です(´∩`。)

本日は、先週、プール講習を終えたYさまの海洋実習です!
朝、さわやかな笑顔で、お越しくださったYさま

ブリーフィングで、スキルの確認をして、器材のチェックをして・・・
「さあ!潜りますかっ♪」(*゚▽゚*)
ドライスーツに着替えて、お店の下に・・・

「セッテングしますよぉ~」
少しずつ、思い出しながら、やっていきます・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セーフティチェックは、しっかりと!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

LET’S  GO!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Yさま、きまってますよ!

と、いうことで、2DIVE、プールで練習したスキルをしてくださいました!

プールの時より、スムーズにできていて、すばらしかったです♪
中性浮力の感覚も、少しずつ、わかったみたいで、よかったです!
水中ツアー時のYさまの楽しそうな表情・・・
私も、うれしくなりました。(≧v≦●)

今日は、ヒロウミウシ、コノハミドリガイ、コモンウミウシ、オキゴンベ(幼魚)
ネンブツダイの群れ、スズメダイの群れ、ハコフグ(幼魚)、オドリカクレエビ、
オオモンハタ、ヨメヒメジ、ダテハゼ、フレリトゲアメフラシ、コスジイシモチ
タカノハダイなど見られました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
明日も、楽しみましょうね♪

器材の片付け後、ゆっくり、お風呂に漬かっているYさま
「温かくて、気持ちいいですねぇ~」って笑顔で・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドライスーツといっても、やっぱり冷えますからね!

Yさま、お疲れ様でした!
明日も、よろしくお願いします( *^▽^)ゝ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください