OWコース 最終日!

こんにちは♪ ☆NAGISA☆です!
昨日に引き続きOWコースです!
今日も朝から☔(p>□<q*))

でも、Yさまは笑顔で登場!!!
「今日も、がんばって&楽しんでいきましょぉ~♪」
まずは、コンパスの練習
そして、セッティング!
2日連続だと、スムーズにできますね♪
今日は、ボートエントリーの練習をしたいので、カナロア号からの
エントリーです。

そして水面でのコンパス移動
進行方向にしっかり合わせて、LET’S GO!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後は、残りのスキルを、スムーズにやって頂きました!
水中ツアー時は、やっぱり、嬉しそうにしているYさま
岩の下を覗いたり、小さい生物をじ~っと見ていたり・・・
楽しそうでした♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、魚の種類が少なかった感じです。
イラ、スズメダイやネンブツダイの群れ、コスジイシモチ、
イソハゼ、ナガサキスズメダイ、マダコ、アオウミウシ←これは、たくさんいました!
オドリカクレエビ、キタマクラ、オニカサゴなど一緒に観察しました(#^.^#)

無事に達成条件をクリアして頂き、今日、また一人、ダイバーが誕生しました☆
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとうございます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これからも、じゃんじゃん潜ってくださいね♪
とりあえずは、イシダイ・・・ですね!
3日間、ご一緒させて頂き、ありがとうございました!
これからのファンダイブで、またご一緒できる日を楽しみにしています!

今日の海
天気:☔ 気温:16度 水温:15~16度  透明度5M

 

“OWコース 最終日!” への2件の返信

  1. なぎささんのお陰で、なんとかとることができました。
    とても濃い四日間でしたが、MTKで流れる時間は楽しく、あっという間。
    また伺いますね。

    1. 山口さま
      本当にお疲れ様でした!あと、コメントして頂き、ありがとうございます(#^.^#)
      私も、とても楽しく講習できました!山口さまのおかげです♪ また、お会いできるのを
      楽しみにしています♪    ☆NAGISA☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください