体験ダイビング♪

こんにちは~、大嶌です。
今日も青空の広がる良い天気の九鬼です!
タンクを運んだりしていると暑いくらいに感じます・・・

そんな良い陽気の中、今日はKさんとOさんと
体験ダイビングへいってきました~。
実際に海へ行く前にプールでしっかり練習・・・
二人とも落ち着いていてスキルも上手でした~♪

海へ行っても耳抜きも完璧で二人ともスイスイ泳いで楽しんでました~。
本当に講習終わっているくらいの上手さ・・・

おかげでゆっくりと生き物も見れましたね~
MTK前の定番の子達はもちろんですが
思ったより魚もいてくれて良かった、良かった・・・

ぜひぜひOWD講習を受けてダイビングをもっともっと
楽しんでくださいね~
また海の中へ遊びに行きましょうー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください