晴れたり曇ったり

こんにちは、大嶌です。
朝は晴れて良い陽気でしたが
少しずつ雲が出始めて昼頃には曇り空に・・・
でも今日のところは風も弱く良いダイビング日和でした♪

今日は2チームに分かれてダイビング!!
自分チームはKさんとマンツーマンで海へ~。

定住しているマツカサウオは相変わらず隠れもせずに
写真を撮らせてくれていま~す。
そのままドンドンと隠れない堂々としていてほしいですね。

2本目の蛇の口ではキビナゴが大きな群れが
キラキラと泳いでいてくれてくれてきれいでしたよ~。
ホントにいっぱいで生物探すのに少し気が散るくらいで・・・(笑)

春になりいろいろと海藻なども伸び始め・・・
コケギンポにはいい感じの隠れやすさになっているみたいですね。
ちょっと目を離すと探すのが大変です・・・

Kさん今日もありがとうございました。
次回こそ・・・次回こそのんびりカメラのリベンジをしに行きましょう!!(笑)
ぜひまた潜りにきてくださいね。
お待ちしております。

POINT ①マナイタ ②蛇の口
天気:晴れ/曇り 気温:22℃ 風:南東
波:1m 水温:16℃ 透明度:~8m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください