24日 NO2

こんにちは! ☆NAGISA☆ですo(*⌒―⌒*)o

今日は三重県からKさま、愛知県からKさま、Tさまが
遊びにきてくれました♪
20160424_R
(今日はポーズを変えてみました♪大嶌くんの手が・・・(p・Д・;))

☆NAGISA☆チームは、お二人とも半年振りのダイビングということで、
少し緊張気味でスタートしました。

「マナイタ」はうねっていたので、写真を撮るのも、ちょっと大変ヾ(;´Д`●)ノ
それでも、Kさまは粘って撮っていました。
サンカクウミウシ・・・春先に見られますが、本当にお久しぶりのウミウシでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミスズメのペアが、仲良く♪いたり、マツカサウオとイットウダイが、いつものトコに!
ユビノウハナガサウミウシ、フリエリイボウミウシ、サラサウミウシ、コモンウミウシなど
定番のウミウシがみられました!

「蛇の口」では、入ってから、しばらくずっとキビナゴの群れが近くにいてくれて・・・
今日も元気に泳ぎまくっていたテンクロスジギンポ、すぐに隠れちゃうオキナワベニハゼ
ミツイラメリウミウシ(白バージョン)、キイロウミコチョウ、ハシナガウバウオ、
イトヒキベラの群れ
そして、今日も愛らしい目で私たちの前に出てきてくれたクリアクリーナーシュリンプ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

といったところでしょうか・・・

「蛇の口」では、お二人とも、ゆっくり写真が撮れたみたいです!

最後に、お二人で・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はご一緒させて頂き、ありがとうございました!
また、ご一緒できる日を楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください