バタバタバタバタヾ(;´Д`●)ノ

こんにちはぁ~ ☆NAGISA☆です!

本格的に雨が降ってきて、風も強くなってきました!

今日は、船頭さん二人が「潜る練習をしたい!」ということで、
お店の下に行ってきました・・・

二人とも久しぶりのダイビング!

セッティングをして、エントリー!
さあ、潜降!
あっ(´・艸・`;)
二人とも、水面でバタバタ状態・・・
ウエイトを足すも、なかなか(_ _lll)ァハハ・・・

なんとか、入っても、ゆっくり魚を見るような感じではなく・・・
二人とも、一からやり直す!という感じでした(笑)

でも、楽しかったみたいで、「やっぱり、いいなぁ~」
って言いながら帰っていきました!

今日は、シロウミウシが多く、イイ所にいてくれました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あとは、とっても大きなオニカサゴ、ペアのニジギンポ、オトメベラ
いつも元気なオドリカクレエビ、キタマクラ、ナガサキスズメダイ(YG)
カサゴ(YG)やアジの群れ、メジナの群れなどみられました!

石原さん、南くん・・・お疲れ様でした♪
練習、いつでもお付き合いしますからね♪

今日の海(MTK前)
天気:曇りのち雨 気温:18度 水温:16度、透明度:5M

※週末にホットタブのウッド部分を修理をしたんです。
張りなおししたんですよ!見てください!!!!!
めっちゃ、きれいになってるでしょぉ~♪
みなさん、さらにホットタブに入るのが楽しみになってきましたね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください