海は繋がってる( ˘ω˘ )。

こんにちは!ゴジラフードの隼斗です!

今日は昨日程は行かないものの、暖かい一日でした!

本日はマレア名駅店様が遊びに来てくださいました!

今回のタイトル理由はマレア様が沖縄ですね!とおっしゃって下さるぐらい綺麗な海だったようでしたので、海は繋がってるにしました(笑)。

今回僕は潜りませんでしたが、頂いたお写真で海の中を紹介して行こうと思います!

 

~一本目アミヨコ~

こちらマレア様水中スクーターで泳がれてお写真撮られなかったそうなんですが、キビナゴの群れが沢山いたそうです!なのでお写真はありません!でもきっと不動君(オオモンカエルアンコウ)はいてくれてると思います!(笑)

 

~二本目小坊主~

ウメイロ!

背中の黄色が綺麗ですよね!でもなんでウメイロっていう名前なんですかね?そういうことを考えると終わりが見えなくなるんですけどね(笑)

トゲトサカの仲間(トップ写真)

凄く良いお写真なんですが、ちょっとこの写真だけでは判別難しいのです(;´∀`)。今の所これだと思われます!でもウミトサカの仲間って近くで撮るとこんなに綺麗なんですね!意外な発見です!

トラフケボリタカラガイ!

やっぱりつくものによって殻の色も変わるんですかね?黄色みというよりピンク味がかってて非常に可愛い子ですね!

あと、お写真は撮れなかったようなのですが沖の遠くにアオウミガメも見れたそうです!

 

本日はマレア名駅店様ご利用頂きありがとうございました!

満足して頂けましたでしょうか?
お気を付けてお帰り下さいね!本当にお疲れ様でした!

ここまで読んで下さりありがとうございました!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☀ 気温:14℃ 水温:16℃

風:北 波:0.9m 透視度:12~15m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください