ニゴニゴ(-_-;)

こんにちは! NAGISA゜です。

今日は風が強く「花粉が飛んでるな💦」って感じの
九鬼です。

今日は、Mさま、Iさまが遊びにきてくださいました!
「アミヨコ」をのんびり潜ってきました!

Iさまはライセンスを取得したばかり・・・
少し緊張気味でしたが、潜降はスムーズでした♪

ぴかちゅうに会いたい!という事で、深場に行って
きましたが、本日は会えず・・・(-_-;)

アヤトリカクレエビ

オオモンカエルアンコウ
ずっとここにいる!!!(笑)

シロイバラウミウシ(トップ写真)
今日は一番多く会えた気がします。

小さなキリンミノ(YG)

浅場は、少しうねっていました。
オオナガレカンザシも、こんな感じに💦

安全停止中のMさまとIさま
濁り具合が、わかりますでしょう???


あまりの濁り具合にビックリです (・ω・ノ)ノ!

他には、オオモンハタ、コガネキュウセン(YG)、
アマミスズメダイ(YG)、レンテンヤッコ、
クマノミ、キンギョハナダイ、オキゴンベ(YG)、
ニジギンポ、トラギス、アカホシカクレエビ、
イソギンチャクモエビ、オシャレカクレエビ、
アオウミウシ、イガグリウミウシ、ベニキヌヅツミ
など会えました。

Mさま、Iさま、本日はありがとうございました。
ニゴニゴの海で残念でした💦
また透視度の良い時に遊びにきてくださいね!
その日をお待ちしております。
ありがとうございました。

今日の海
天気:☀ 気温:16℃ 水温:16℃
風:北西 波:2.0M→2.5M 透視度:3~6M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください