夏かな・・・??

こんにちは、大嶌です。
天気は引き続きの晴れ!
少しうねるもののいい海況!!
日差しが強く夏のような気候でのダイビングでした~。

久しぶりに見に行きましたが、ちゃんと同じ場所に
イボイソバナガニがまだいてくれた~。
いつ見ても擬態上手ですね~♪

また別の場所にマツカサウオもいてくれました~。
まだ小さい子が2個体で近くにいましたよ♪
じっくりまったら並んでいるところが撮れないかなぁ・・・

続いて岩の窪みを探していくと大きなクロアナゴが
引っ込みもせずにジーっとしてました・・・
思いのほか大きくライトでたらしたときはちょっとビックリ・・・
巣穴にしているのかなぁ??

Nさん、Sさん、Kさん、連日のダイビングありがとうございました!!
初の九鬼の海はどうでしたか??
他にもダイビングポイントがありますので
ぜひまた遊びに来てくださいね。
お待ちしています。

天気:晴れ 気温:26℃ 風
波:~1m 水温:17.5℃ 透明度:~10m
POINT:①中鼻 ②マナイタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください