晴れました‼

こんにちは、大嶌です。
昨日の夜はかなりの雨風が・・・
しかし、朝から青空の良い天気に~♪
なりましたが、まだうねりと濁りが残る海・・・

そんなわけで、ボート+ビーチでダイビングへ。
今日は皆さん関西圏から。
Nさん、Sさん、Kさんと潜ってきましたよ~。

濁っていてもマクロであれば関係なく楽しめますね。
最近はカスリハゼが顔を出していてくれます~。
シャイな子も多いですが、ゆっくりと近づけば結構な近さまで
寄れる子もいてくれます♪

水温もゆっくりと上がり始めてくれてますよ~。
普段からいる種類以外にもいろいろな生き物が増えてくれば
また賑やかになりますね~。

Nさん、Sさん、Kさんは
明日も引き続きよろしくお願いしま~す。
明日は海況が良くなりますように・・・(^人^*)

天気:晴れ 気温:26℃
波:2m+うねり 水温:17.5℃ 透明度:~5m
POINT ①蛇の口 ②MTK前ビーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください