一転して雨・・・

こんにち、大嶌です。
今日は昨日の空模様とはガラッと変わって雨模様・・・
でも、海は静かなままでいてくれたので良かった、良かった。
ころころと良く変わる空模様です・・・

今日はWさん、Yさん、Gさん、Iさんと海の中へ・・・

先を泳いでいると・・・ゲストさんが止まったまま・・・
戻っていってみると、なんとWさんがカエルアンコウを発見ーー!!
まだ可愛いくらいのサイズ♪
Wさんいい目を持ってますね~。
さて、このまま居てくれるのか・・・。

小さな小さなカトウイロウミウシも居てくれました~♪
綺麗な色をしてますね~。
ノンビリと探していくと他のウミウシもいろいろと見つかりますよ~。

Wさん、Yさん、Gさん、Iさん、ありがとうございました~。
そしてWさんはカエルアンコウ発見第一号おめでとうございます。
ぜひまた皆さんでもぐりに来てくださいね。
お待ちしています!!

天気:曇り/雨 気温:20℃ 風:南東
波:~0.7m 水温:17℃ 透明度:~7m
POINT: ①小坊主 ②中鼻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください