RES講習の確認で背負い投げ~!

こんにちは!ゴジラフードの隼斗です!

今日は日曜日のはずなんですが、お客さんもショップさんもいない寂しい一日でしたが、そんな日に限ってとても暖かくポカポカ陽気でした(;´∀`)。

タイトルにもある通り、今日は島さんとマスター(井上)の協力の元、5月のRES講習の確認作業を行ってきました!その一部風景を紹介しようと思います!

パニックダイバーの曳行

女優顔負けの演技をする島さん!流石でしたね(笑)。

演技力皆無の僕は普通に救助してました(;´∀`)。地味にフードがいい味出してますね(笑)。

意識確認中の島さんと完全に寝てるようにしか見えない僕(笑)。起きてましたけどね!?

今日のトップ!エキジットの為に背負う練習なんですが、完全に背負い投げですね(笑)そして僕の綺麗な真っ直ぐが地味に良い感じに面白いですね(笑)

そして高さのある場所でのエキジット練習!ちょっと大変ですがなかなか面白いので楽しみにしていてください!

とこのような感じでした!

色々僕らも曖昧な所を再確認できていい機会になりました!

RES受けられる方は大変だと思いますが、楽しく一緒に頑張りましょう!

また、ファンダイブも只今GWはまだ予約ガラガラなので皆様是非ご予約お待ちしてますね!

ここまで読んで頂きありがとうございました!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☀ 気温:23℃ 水温:ー

風:南 波:1.4m 透視度:ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください