気持ちの良い一日

こんにちは!NAGISA゜です

朝から☀

そして青空が広がっていて、とっても気持ちいいです♪

太陽の陽を浴びながら、青空を眺めている時間が
最高に幸せな時間です♪
(オイッ!仕事しなさいっ!って言われそうですが(笑))

GWが終わり、溜まっていた事務仕事も片付いて、
気が抜けそうです💦
こういう時に体調を崩すことが多い私です。
気をつけないと・・・ 皆様も気をつけてくださいね!!!

今日は、事務所の裏にあるヤシの木の話です。

MTKは以前は海山町にありました。
(その頃はボートで45分かけて、九鬼まで移動して、2本潜って
また45分かけて戻っていました!その頃は、お客として潜っていた
私です(笑))

約9年前にここ九鬼に引っ越ししてきた時に、一緒に持ってきた
ヤシの木と新しく植えたヤシの木があります。
新しく植えたヤシの木は、高さ1Mほどだったのですが、今では
こんなに大きくなりました。(奥の方のヤシの木)
一緒に持ってきたヤシの木も元気です(手前のヤシの木)

事務所の裏で、なかなか目に入ってこないので、今日紹介しました。

私も、名古屋から移住して9年。(あっという間でした。
それだけ、充実した日々を過ごせているということですね!)

色々なポイントに潜りに行きますが、やっぱり九鬼の海が
一番、落ち着きます(笑)

隼斗くんやシマさんが来てくれたことで、九鬼の海の案内の仕方も
個々のカラーが出せるようになり、私だけではできなかったことも
できるようになってきました。
少しづつ、MTKのカラーを変化させながら、みなさまに楽しんで
もらえるよう、スタッフみんなでがんばっていきます♪
今後もよろしくお願いします!!!
そして皆様のご来店心よりお待ちしております!!!

※週末、空きがございます!!!
GWの後の週末なので、もしかしたら「家でゆっくりする…」
なんて方もみえるかもしれませんが。
もしかしたら、マンツーマンで行けちゃうかもしれません(笑)
よかったら、遊びにいらしてください!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください