本日は一日☂です・・・

こーんにちは~✋✋ NAGISA゜です

朝から雨の九鬼です。
おまけに、寒い💦
昨日まで「暑い!」って言っていたのは夢だったの?
と思ってしまうほど…

こんな悪天候な日に、遊びにきてくださったOさま。
ありがとうございます!!!

午後から波が出てくる予報でしたので、早めに出航!

「アミヨコ」から…

今日も可愛い姿でいてくれました♡イロカエルアンコウ
(トップ写真)

モクズショイ
これは、どう撮るのがいいのだろう???
動きが面白いから動画かな・・・

シシイロニセツノヒラムシ

鮮やかな紅色のホムラチュウコシオリエビ


Oさま撮影

ロープにいるイソギンポ

他にはメジナの群れ、キビナゴの群れ、クエ、
コガネキュウセン(YG)、ミズヒキミノカサゴ、
アカホシカクレエビ、アヤトリカクレエビ、
アラリウミウシ、イガグリウミウシ、ニセイガグリ
ウミウシ、ミツイラメリウミウシ、アオウミウシ属1種
など会えました。

2DIVE目は「中鼻NO2」へ・・・

クダヤギの中にいるヤイバカクレエビ
透き通っているので、わかりにくいですね💦

ウミシダをひっくり返したら、コマチコシオリエビだけ
取り残されてしまった(-_-;) (ごめんね m(__)m)


Oさま撮影

クリーム色のオオモンカエルアンコウ


Oさま撮影

安全停止中にはハナミノカサゴがフワフワと・・・


Oさま撮影

他には、コケギンポ、キビナゴの群れ、イサキ、
クマノミ(YG)、ミツボシクロスズメダイ、
アマミスズメダイ(YG)、クロフチススキベラ(♀)、
マツバスズメダイ、アカホシカクレエビ、オルトマン
ワラエビ、クダヤギクモエビ、トゲアシガ二、
アヤメケボリなど会えました。

Oさま、今日一日ありがとうございました、
カメラが面白くなってきたそうで、これからも九鬼の
生物たちを撮ってくださいね🎵
(写真の提供してくださってありがとうございます!)
お疲れ様でした。またお待ちしております。

今日の海
天気:☂ 気温:21℃ 水温:18~19℃
風:北東 波:1.5M→4.0M 透視度:10~12M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください