気持ちいいですね♪

こんにちは! ☆NAGISA☆です!

今朝から、めちゃめちゃ良い天気で・・・(*^ワ^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
空が真っ青なんです♪

そんな日に、漁師チームからお願いが!!!

「定置網の様子を見たい!」

石原さんも一緒に潜って、網の様子を見てきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
真剣な石原さん!

今日は、透明度も良くて、網の様子もハッキリみえました。

で、最近ず~っと不調続きだった原因が判明したようです!

水底22M辺りに、アカエイがいたり、スナイソギンチャクにオドリカクレエビや
ハクセンアカホシカクレエビがいたり、イラの群れがフワリフワリ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ムチヤギがたくさんあるトコでは、何か生物がいるような気がして・・・
(大嶌くんも私も興味津々(・w・) )←エアが少ないので、本日は我慢デス!!!

その後は昨年「中鼻」に落としたアンカーを拾いに行ってきました!

今日は、陸も水中も最高ですね♪

今日の海
天気:晴れ 気温:24度 水温:17~18度
風:南 波:南南東0.8M 透明度:8~10M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください