久しぶりにショップ前へ

こんにちは、大嶌です。
今日も昼までは昨日からの雨が降り続きましたが
午後からはようやく止んでくれました~。
でもやっぱりまだ少し雲は多めです・・・。

今日は久しぶりにショップ前へ生き物探しへ行ってきました~。
雨水が流れ込んで水面だけがとっても冷たかったです‼

今日はいつものオドリカクレエビと一緒にハクセンアカホシカクレエビが♪
でもイソギンチャクに近づくとオドリカクレエビに追いかけられて
フワフワと逃げていく一方・・・
ん~、あんなにいじめられてたら次までいてくれるだろうか??(苦笑)

カスリハゼはちょっと引っ込む個体やのんびりとした個体と様々ですね。
引っ込まない子はちょっとは近くで撮れるようになりましたが
まだまだビビりな感じですね~。

アオリイカの卵も少しずつ増えている感じです。
後は産みに来ている姿を見たいですね~♪

天気:雨→曇り 気温:27℃ 風:北西
波:2m 水温:17.8℃ 透明度:~7m
POINT:mtk前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください