う~っ(>_<)

こんにちは! ☆NAGISA☆です!

今日は岐阜からTさまとKさまが遊びにきてくれました!
20160515
決まってますよ♪みなさん!

海況が、イマイチで・・・(:_;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
うねりが強く・・・

何とか出航できましたが、潜れるポイントは限定されてしまいました。

1DIVE目は「あかねの森」へ・・・
ここは、透明度が良ければ、砂紋がとても美しいところです
が!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

砂地にヒラメやヒラタエイがいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴロタのところは、キンセンイシモチやカミナリベラなど
キンギョハナダイやキビナゴの群れ、イソギンチャクの中には、
カザリイソギンチャクエビ、そして、飛ばされないように、
がんばっていたミアミラウミウシ、シラユキウミウシなど
見られました!

どんどん、うねりが強くなり、2DIVE目は「蛇の口」へ・・・
Kさまがハナアナゴを発見!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
カメラを構えたら、引っ込んじゃった(泣)

クリアクリーナーシュリンプ、アカホシカクレエビ、オドリカクレエビ、
そしてオキナワベニハゼ、イチモンジハゼ、イソハゼ、10CMのミヤコウミウシ
がいたかと思えば、5mmのクロフチウミコチョウがいたり・・・

今日はヤマドリには会えませんでした(ノД`)・゜・。

Tさま、Kさま、このコンディションの中、お疲れ様でした!
魚が少なくて・・・(ノД`)・゜・。
でも、懲りずにまた遊びにきてくださいね♪

今日の海
天気:曇り 気温:21℃ 水温:17℃
風:東 波:東南東0.9M 透明度:5~6M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください