OWD講習~2日目~

こんにちは、大嶌です。
昨日から引き続きのOさんのOWD講習で海へ~。
プールと海洋実習でしっかりと練習しながら
楽しんできましたよ~(笑)

器材のセッティング・・・
何かと忘れがちになるので何度も練習しましょう~。

中性浮力の練習中・・・
カメラに気が付くとこの余裕のOさん(笑)
しっかりと浮力をキープしていてくれました~。
でもまだまだ納得いかないようで・・・
次回も気合を入れて練習しましょうね!

水面スキルも大切・・・
器材やウェイトの脱着などなど・・・
安全なダイバーになれるようにがんばりましょうーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください